2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09









[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

待ちきれません!(^_^;)

今日は行楽日和ですね~

しかーし・・・どこにも行く予定のない我が家です

まあ、ワンニャンはそんなこと「関係ねえ」ですよね(¬∀¬)

ラッキーとセリ及びニャンズ、お出かけより

「早く庭に出してよ」でございます

IMGP4157.jpg

そのわけは、ワイルドストロベリーを食すため( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

IMGP4171.jpg

一応、マテをかけて座らせてからです^\ (・д ・ )」

IMGP4158.jpg

ふたりの洋服可愛いでしょ~♡「レオの寝言」で購入

今日届いたばかりですが、着せてみました

サクランボが終わり、お次はイチゴ狩りが日課に

IMGP4162.jpg

ジェイとマカナは外で虫を追いかけたり鳥を見て妙な鳴き方をしたり。。。(●^o^●)

IMGP4161.jpg


IMGP4160.jpg 

ラッキーは適当なところで切り上げて休憩するも・・・

IMGP4176.jpg

セリに「終わりとか休憩」と言う言葉は食べ物に関するときは皆無ネ

IMGP4166.jpg

IMGP4170.jpg


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[ 2015/05/17 ] 庭遊び | TB(-) | CM(4)

お洋服がそれぞれに似合ってますよ~。
ニットかな?伸縮性があると動きやすいから良いですよね。

今日はホントに行楽日和。
うちはね、さっき旦那が独り、海から戻りましたとさ。
一昨日に喧嘩したせいか今回は声掛け無しだったのよ。
かわいくないでしょ?

ワイルドストロべりーがたわわに実ってる~。
わたしも食べたいなぁ。
[ 2015/05/17 16:37 ] [ 編集 ]

ありがとうございます。

ブログに載せて頂いてありがとうございます♪
良い子で写真を撮らせてくれるんですね~^m^
お天気のいい日にいっぱいお出かけしてください(^^)v
[ 2015/05/17 21:44 ] [ 編集 ]

めぐ さん

そう、ニット製で脱ぎ着も楽です~(^_^)v
特にセリは黒い子ちゃんだから日よけのためにも必要な夏です^^;

旦那様・・・声を掛けらない心情だったのね。。。
めぐさんの背中に殺気を感じていたのかしら^m^
でも、ひと声かけてなくちゃですよ!!

ワイルドストロベリーの繁殖力に脱帽です(・・;)
雑草より強い・・・どうしよう状態になってます(>_<)
[ 2015/05/18 11:11 ] [ 編集 ]

daisy88 さん

こちらこそありがとうございました~
ふたりにピッタリでした(*^_^*)

これからはセリには必須の洋服なので活用させていただきます♡
[ 2015/05/18 11:17 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する










