fc2ブログ

2024 02123456789101112131415161718192021222324252627282930312024 04








かわいい瞬間(^^♪

これといってネタもなく昨日はお休みしました

今日もネタなしo<´・ω・`>oビローン

夕べのことなんですが・・・

ハハがお風呂を出るといつもドアの前で待っているのはマカナだけ

歯磨きをするのにマカナも参加したいからなんですけどネ

2015-0516 (1)

で、「マカナ、2階に行こう~」と階段を見上げたら

なんとセリジェイが待っててくれた

普通にありそうでなかった光景ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!

かわいいったらありゃしない♡

内心「チチに勝ったわ~」とつぶやいてるわ・た・し(o^ー')b よっしゃ!!

2015-0516 (2)

ふたり「ようやくお風呂出てきたね~」とでも言ってる様子

2015-0516 (3)

ラッキーはおぼっちゃまなのでこんなところでごろ寝なんてできない

ちゃんと、チチと2階でカドラーで熟睡中でした

2015-0516 (4)

カメラの音でお目目が・・・お邪魔しました┐(´∀`)┌


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト



[ 2015/05/16 ] わんことにゃんこ | TB(-) | CM(2)

そう言う瞬間嬉しいですね
自分もルルが風呂前で待っていたりする

嬉しい瞬間です (・∀・)
[ 2015/05/16 18:38 ] [ 編集 ]

ルル父さん

やっぱり、ルルちゃんもお風呂待ちするんですね!
こういうの、ささやかだけど嬉しいですよね~

愛おしくなっちゃうんです♡
[ 2015/05/16 18:58 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する