2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05









[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

防虫対策(*^_^*)

今朝のことなんですが

いつものようにラッキーがジェイに「遊ぼう~」って誘ったら

ジェイが思わぬ反撃に出たんです

ラッキーは怯んだのですが

すかさずセリがジェイを叱ったんですΣヽ(`д´;)ノ うおおおお!

普段はラッキーを叱るセリなのに・・・

ふたりのことはセリには御見通しなんでしょうね(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

ワンニャンのことはセリにお任せで円満な我が家です~



防虫対策のことですが・・・

一昨年、ひば水をフロントラインと併用

去年はフロントラインのみを使用

今年はひば水のみでいくことにしました!

(去年のが数本残っているのでもしものときは切り替えます)

IMGP4133.jpg

散歩から帰ってくると・・・

ドアにジェイの影わかるんですよねー(^^♪

2015-0514 (1)

喜びの舞だと思われる(^ー^* )フフ♪

CIMG4016.jpg

マカナも参上してセリと「お帰りなさい」のご挨拶(・∀・)ニヤニヤ

セリとの関係もわずかながら改善されています

2015-0514 (2)

ラッキー「散歩は軽めでお願いします~

2015-0430 (7)



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[ 2015/05/14 ] わんことにゃんこ | TB(-) | CM(4)

お早うございます(^^)v

ひば水?ってのもあるんですね
興味あります(^^)
[ 2015/05/15 07:30 ] [ 編集 ]

カルム家さん

こんにちは(^^♪

ひば水、初めて知ったのはいつも行くトリミング展で!
フロントラインが農薬なので変わるものを探してました~
絶対ダニを寄せ付けないないわけではないようですが・・・
それなりに効果もあるようです
ひば水で検索すると出てきますので
調べて納得すれば一考かと思います~(*^_^*)
[ 2015/05/15 10:19 ] [ 編集 ]

ひば水って初耳でした。
そんな魔法のお水があっただなんて。

こちらのみで効果があれば万々歳ですね~。
[ 2015/05/16 15:04 ] [ 編集 ]

めぐさん

そうですよね~
私も一昨年トリミング店で初めて知りましたから!

4にんのフロントライン代もこれで賄えればとお安くネ
今までもあんまりフロントライン使用はどうかなって
思っていたので、これで乗り切れればと思っています~
[ 2015/05/16 18:54 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する










