2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07









[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

かくれんぼ(^^♪

今日はカラッとした良いお天気で、夕べのことは嘘のよう

洗濯物と一緒に飛び出したラッキーとセリ

すぐワイルドストロベリーに直行(まだ数個しか赤くなってないのに・・・)

CIMG3981.jpg

CIMG4008.jpg

ニャンズは様子伺いしてから

CIMG3982.jpg

クーラーの室外機の下でかくれんぼ

CIMG3994.jpg

CIMG3995.jpg

CIMG3997.jpg
撮影者はチチでございます


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[ 2015/05/13 ] わんことにゃんこ | TB(-) | CM(2)

台風の大きな被害がなかったようでよかったです。
影響が出そうで不安だったけど
昨日はぼったまの最後の体育祭だったので観戦してきました~。
暑かったで しかし(横山やっさん風)

お庭での風景。
撮影者のチチ様、お上手です。
這いつくばらないと撮れないであろう画像も。良いおさしんです。
サービス精神に富んだチチ様に脱帽です。
[ 2015/05/14 13:32 ] [ 編集 ]

めぐさん

温帯低気圧に変わったって言ってましたけど
絶対台風でしたよね!!
風の音結構怖かったです(~_~;)

息子さんもう来年は卒業ですか。。。
ついこの前入学したような感じでしたけど('*'!!)
体育祭、筋肉ぼったま、めぐさんお疲れ様(^_^)v

主人もいつの間にか撮ってたんです(^^♪
私が草取りしてるのにi-231
[ 2015/05/14 15:50 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する










