2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10









[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

内緒話・・・^m^

心配だった台風も温帯低気圧になったけど・・・

今、こちら地方を通過中のようで台風とは変わらない気がする風と雨

大きな被害が出ないことを祈るばかりです



昨日の朝のふたり(*^_^*)

何やら・・・マカナがラッキーに語りかけている

CIMG3991.jpg

セリのことやジェイのことを言いつけてるのかも

CIMG3992.jpg

ハハの内緒話は・・・

オッチ(長男)にもらったデジカメを落として壊してしまったこと(>_<)

チチ「修理するより買った方が安く済むんじゃない

今度いつ帰ってくるかわからないけど

それまでに正直に告白するか、修理するか・・・

あー、頭がイタイ。。。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[ 2015/05/12 ] わんことにゃんこ | TB(-) | CM(4)

あぁ〜<(>o<)>
正直に言った方が...
形ある物はいつか壊れる物よ..
オッチくんも怒らないと思うけど...(?_?;

ラッちゃまとマカナくん可愛い♪
最近マカナくんリビングに居る事も多いような...?
昨日の記事から気になってたけど
ジェイくんもマカナくんもリード付けてないよね?
どこにも行かない?
[ 2015/05/12 22:56 ] [ 編集 ]

こすずママ さん

こすずママさん、もらって1年も経ってないのよー(~_~;)
でも・・・うそはいけないよねうそは(>_<)

にゃんずハーネス着けてないの、今年は!
ジェイは着けると歩けないし
マカナはなんとなく大丈夫そうなんですよ♡
洗濯物を干す時間だけなので・・・
目を離さないように気をつけて(^^♪
[ 2015/05/13 13:49 ] [ 編集 ]

同じ物買った方が良いかも、
修理するって高いですから(;´^ω^) ウ、ウン
でも正直に言っても怒りゃ~しませんよ、

私この前迄マナカって思い込んでいたんですが、
本当はマカナなんですねァ,、,、,、......ヾ(●´∀⊂)
何で読み違えていたんだろう、アホですねぇ~゚+.(ノ*´Å`)ノ゚*.ォォオオ゚+.♪
[ 2015/05/13 15:48 ] [ 編集 ]

ハッピー&サンディーさん

しばらく息子が帰ってこないことを祈ります(^_^;)
素直に謝った方がいいとは思っているんですけど(;一_一)

マカナとマナカ間違いやすいですよ~!
里親さんがつけてた名前でおしゃれでしょ(笑)
[ 2015/05/13 22:22 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する










