2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11









[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お庭解禁(^^♪

日曜日から4にん一緒にお庭に解放しました~

とはいっても、ラッキーはほとんどこの縁台の上に在中ですけど

CIMG4002.jpg

セリはサクランボ(もうほとんどないないのに)が落ちてると信じて、ずっと捜査中で顔さえあげてくれず

CIMG4011.jpg

ジェイは獲物を探しているようで・・・蝶々を見るとハンターに変身してました(^_^)v

CIMG4004.jpg

マカナは花の中にいて一番絵になりますね~(*^_^*)

ほとんど、動かず(~_~;)

CIMG4006.jpg

で、わかったことはセリとジェイはずっとウロウロ歩き回り

ラッキーとマカナは銅像のような置物になっていた。。。

まもなく、ワイルドストロベリーが赤くなるのでそれが待ち遠しい飼い主です♡



ワンズにハーネスを新調しました~

チチはずいぶん前からいろいろ探していたようですが

「帯に短し襷に長し」だったようです。。。

私は意外に使いやすければどんなものでもこだわらないのですが

チチはこだわりの男なのです(ワンニャンに限り)

CIMG4013.jpg

ラッキーは後ろを歩くタイプで、前のハーネスは引っ張ると抜けそうになるのですが

このハーネスは前に引っ張っても抜けないのが良いです

セリはどのハーネスもピッタリです♡


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[ 2015/05/11 ] 庭遊び | TB(-) | CM(4)

広いお庭で過ごした毛深い族ちゃん達、気持ちよさげね~。
日光浴も必要ですもんね。

マカナちゃん。。。チミはモデル猫さんのように美人さんね。
[ 2015/05/12 17:54 ] [ 編集 ]

めぐさん

広くない庭も写真だときれいに見えるのがポイントです(笑)

庭にみんながいるとそれぞれ楽しんでいるようで
見ている私も楽しんでいます(^^♪

マカナも自然の中にいると可愛く見える気がするうふ♪(* ̄ω ̄)v
[ 2015/05/12 22:23 ] [ 編集 ]

この記事を読んで、即効!で このハーネス買いに行きましたよぉー
しかぁーし 買ってきたのは、アジャスタータイプ!(^^)!
もし、抜けたら・・ が怖くって お揃いには出来ませんでした・・・
このハーネス、なかなか、良いですよね(^_-)-☆

日にちは、前後するのですが(5/20分)
ラッちゃん、調子が悪いようで・・・ 
大事なさって下さいね
[ 2015/05/21 16:06 ] [ 編集 ]

きゃろこさん

きゃろこさーん、うちもアジャスタータイプです(^^♪
このハーネス良いですよね~(^_^)v
抜けにくいし体にフィットしていい感じです!
と、いうことでお揃い!(^^)!

ラッキーのことありがとうございます(*^_^*)
やっぱり体調が良くても完治しているわけではないので
お天気に左右されるのはしかたないようです^^;
[ 2015/05/22 09:42 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する










