2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05









[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

夕べのふたり(*^_^*)

ジェイが寝てるところにマカナきて・・・

ちょっと見、仲良さそうに見えますが(^_^;)

しっぽ

マカナは傍にいたいようだけど、ジェイはマカナが傍にくることを望まず

ソファに脱出してゆっくり。。。

CIMG4019.jpg

マカナもソファに移動。。。

CIMG4020.jpg

ふたりとも気持ち良さそうに寝んね

一緒のソファでなんて、あんまりないのですよ~(^^♪

CIMG4027.jpg

CIMG4026.jpg

これもしかして、シンクロしてる

CIMG4025.jpg

ジェイって足短・・・手だった。。。(*≧m≦*)プププw



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[ 2015/05/10 ] ジェイとマカナ | TB(-) | CM(8)

本当だ〜!(◎_◎;)
マカナくんはジェイくんが大好きなんだよね?きっと?
遊びたいし一緒に寝たいし...
いつかマカナくんの片思いが叶う日を〜♡*\(^o^)/*
[ 2015/05/10 17:55 ] [ 編集 ]

本当だ、シンクロしてる!
ソファーで、2人とも気持ち良さそうに寝てますね。
この寝方、初めてですか?
ねこちゃん用ソファーで、2人て寝てるのも可愛いですね。
ラブちゃんもたまに、グレックんがべったりくっついてくるのが、嫌で、逃げ出すことあるよ。
グレックんはラブちゃん大好き、マカナくんはジェイくんが大好きなんだね。
[ 2015/05/10 19:23 ] [ 編集 ]

シンクロしている

カワ(・∀・)イイ!!

マカナさんの思いが叶うように・・・

しっかり愛を ちがうネ(*´∀`*)
[ 2015/05/10 21:41 ] [ 編集 ]

いい写真ですね~
こうしてみると本当にマカナちゃんの方が足長さん??(´艸`)
それにしても左右対称のさまがまさかのミラクル♪
これ、ナニコレ珍百景の「たまたま珍百景」に登録してみては?!
[ 2015/05/11 13:38 ] [ 編集 ]

こすずママさん

でしょ♡
マカナが少しずつ近づいてきてるのではと・・・(^^♪
ジェイも時間は掛かりすぎてはいますけどね(笑)
ちょっとの変化も嬉しいのよ~(*^_^*)
[ 2015/05/11 21:14 ] [ 編集 ]

みーたんさん

確かにシンクロしてますよね♡
ホント初めてなんです!!
当たり前のように見えて初なんです(驚)
ジェイとワンズはめずらしくないのに(笑)
ちなみにこのそふぁ人間用で犬猫の方が態度デカいのだ~!
ラブちゃん、すんなりグレックん受け入れたのも驚きです
一人っ子からニャンコの弟ができて嬉しいやらうっとうしいやら
複雑な気持ちもあるんでしょうね
[ 2015/05/11 21:21 ] [ 編集 ]

ルル父 さん

ニャンコもシンクロするんですね~(笑)
このポーズがまた可愛いです♡
ワンズもニャンズもシンクロして4シンクロが夢(^^♪
セリとマカナの距離もわずかながら近づいていますよ(^_^)v
[ 2015/05/11 21:26 ] [ 編集 ]

柴犬はなさん

うわぁ~、ありがとうございます(^^♪
ほんとに写真を見てマカナ、お手手が長いって思って!
ゴメン寝ポーズのお見合いのようなふたりが可愛いですよね♡

「たまたま珍百景」にって言ってもらえただけ嬉しです!(^^)!
それより、絶対!!
ハナちゃんの散歩の様子が珍百景だと思いますよ~

[ 2015/05/11 21:37 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する










