2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09









[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

城ケ島散歩♪

今朝はいきなり間違い電話で叱られちゃいました

電話に出るなり・・・

電話の主「おい!何度も携帯鳴らしてるのになんで出ねえんだ

一瞬、義兄かなって思って携帯みたけど・・・鳴った形跡がないので(義兄はこんな電話の掛け方しません)

私「・・・○○ですけど」と自分の名字を名乗ったら

電話の主「あっ間違えた」ガチャン

ちょっとちょっと「ゴメンナサイ」くらい言ってもいいと思いますけどね




連休の最終日はお墓参りを兼ねて城ケ島に行ってきました

車の中では暑いくらいだったのに、降りたら薄日で肌寒い感じでした

20150509 (2)

宮柊二の歌碑の前でポーズも「あっちむいてホイ」

北原白秋の門下生の歌人だったそうですが、無知な私は名前すら知りませんでした

芝生の公園には野良にゃんずがいるので足早に灯台の方に進みます

20150509 (1)

チチとラッキーが前を歩いてその後をついて行くのですが・・・

20150509 (3)

セリはアクティブなのでスイスイ、ヒョイヒョイ身軽です~

でもねー、ラッキーはよく言えば用心深いのでーす

20150509 (4)

足元が危ないので写真どころではなかったのはホントですよ

チチとハハの足はガクガクでしたから。。。



帰りのポーズは決めていこうー

20150509 (5)

やっぱり、ダメでした((┓( ̄∀ ̄)┏))ケラケラ



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[ 2015/05/09 ] お出かけ | TB(-) | CM(2)

何時もありがとうございます
城ケ島何度か行ったな~
写真を見ると、あの場所だなんてね・・・
また行きたくなりました!
相変わらず、ノラは沢山居るんでしょうね~
[ 2015/05/09 22:07 ] [ 編集 ]

ガングロ さん

お墓が三崎なんでつい寄っちゃうんですよ
やっぱりきてるんですね~
野良ちゃんはいます!!
気付かれないように散歩するのが大変です(~_~;)
[ 2015/05/10 12:58 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する










