2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11









[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

歩かなくても散歩は散歩・・・だよね(~_~;)

お座敷ジャック全開のラッキーε~( ̄、 ̄;)ゞフー

普通は「散歩~」って言うだけで歓喜の雄叫びがあってもいいわよね。。。

しかーーーしわが家のラッキー、滅多なことで喜ばない(-_-;)

当然散歩中、行き倒れてしまう「もう歩けない、勘弁して

2015-0508 (3)

最終手段、スリングイン

2015-0508 (2)

公園に着いたら、喜んで走るかと思いきやベンチに座り動かないお座敷犬

2015-0508 (8)

こんな感じですよ・・・( ̄д ̄)r-oO...ハァ

あっ翼君は休憩中ですから~

2015-0508 (1)

セリはひとり牛になり、隙あらば草を食べるし・・・

2015-0508 (7)

もうこれじゃしょうがないから帰ろうとしたら・・・10秒ほどラン

2015-0508.jpg

でもね、最後にここに登って降りられなくなって・・・

お座敷ジャックというのを忘れて5段の階段登って固まってるの図

2015-0508 (12)

ジェイ「ラッキーってうちの中でもへタレてるのに散歩でもへタレているー

CIMG3920.jpg

飼い主のおバカぶりも全開ですね(;´д`)トホホ…


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[ 2015/05/08 ] お散歩 | TB(-) | CM(4)

あっはぁ~ァ,、,、,、......ヾ(●´∀⊂)
ラッキー君相変らずなんですね、
うちのなんか行く、
っとでも言ったら歓喜の舞いですもんね*゚∀´)b゚+.☆ウンウン
楽しみは、食う寝る散歩だけ、
5段で固まっちゃ~いけませんよね(●´゚艸゚`)、;'.・ぅぷぷぷ
うちは30何段を一気ですからね、ハッピーも、
[ 2015/05/08 22:02 ] [ 編集 ]

でたぁ〜お座敷ジャック(爆)
いいのいいの...
ラッちゃまは初めて会ったときも
椅子の上で座っててあわぁ〜♪〜( ̄ε ̄;)
調子がいい証拠よ〜♪

可愛いセリちゃんを牛呼ばわり...<(;~▽~)
小ちゃくって可愛いんだから♡

ジェイくんのおまたおっ広げの姿に大笑いです〜
ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、
[ 2015/05/08 23:22 ] [ 編集 ]

ハッピー&サンディーさん

まったく、相変わらずなんです!(~_~;)
ちょっとは、ハッピー君のパワーもらいたいですよ(´▽`*)アハハー

ムリにハーネス引っ張ると抜けそうになるし
セリはお怒りになるし、私の腰は痛くなるしの3重苦です(-"-)

階段も休んでいるのかと思ったら動けなかったですから
とことんお座敷化しているようですヾ(;´▽`A``アセアセ
[ 2015/05/09 15:02 ] [ 編集 ]

こすずママさん

そっかあー!
初めての時もラッキー、ベンチで座ってたわね(笑)
全く変わってませんよ(~_~;)
どんどんお座敷化していくような気さえします(-"-)
1年前病気で落ち込んでいたことを思うと今に感謝ですよね♡

セリがシロツメクサをむさぼるように食べるのやめてくれないかしら(>_<)
最近は口輪を真剣に考えはじめてます。。。

ジェイのおっぴろげ、ネオ君には敵わないと思うわ~(笑)
[ 2015/05/09 15:12 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する










