2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12









[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

谷根千散策(^^♪

コギ母さん企画発案の東京観光の旅

参加者は・・・コギ母さん 「かみなりたん」
         さのあママさん 「城南プルコギ隊」
         ピノホリママさん 「犬坂家の一族」
         マロ母さん 「コーギーマロの毎日」
       ぽち太さん 「ぽちのシッポ」
                  こぎスマイルさん 「オイラたち いつでも仕事中!!」

お登りさんの私「ここが噂の谷中銀座ね~」とつぶやきながらキョロキョロ(~_~;)

2015-0507 (1)

こんなに人がいても・・・ニャンコにとっては幸せな町なんでしょうね~

野良ちゃん!みんなにナデナデされて安心しきっています

2015-0507 (2)

屋根の上を見れば猫と思いきや「猫の置物?」でした(^^♪

2015-0507 (3)

格安の揚げ物店でメンチやシュウマイを食べ(長蛇の列に並んで)

アツアツのたい焼き食べながら「あちーあちー」の連発

おばコギのみなさんありがとうございました~!(^^)!

2015-0507 (4)

29年前、日暮里の義母さんの実家のお墓参りに一度だけ来たことあって・・・

長男がまだ1歳にもなってない時で、義母さんが「ここの羽二重だんごが美味しいのよ」って!

それを買わずには帰れないでしょ(ピノホリママさんが詳しかったの)

でもこのお団子食べ損ねてしまったので、いつかまた行かなくちゃ


今日のふたり

ラッキーが私の傍に来ると・・・

CIMG3756.jpg

すかさず、セリがおもちゃを持ってグリグリアピール

CIMG3757.jpg

CIMG3758.jpg

CIMG3759.jpg

ほんとはふたりで遊んでくれるといいんだけど・・・可愛すぎるのよね~


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[ 2015/05/07 ] お出かけ | TB(-) | CM(2)

昭和な街並み、最高ね~。
この町の猫たちがのんびりと心地よさげで嬉しいな。
きっと訪れる人々が温かい方ばかりなんでしょう。

ラッキーちゃんとセリちゃんはママの奪い合いね。
ママが大好きなんだね~~。ほっこり。
[ 2015/05/07 17:46 ] [ 編集 ]

めぐさん

確かに!昭和の町ですね(*^_^*)
気取らなくて、どこか懐かしい感じの町♡
何といってもニャンコが大勢の人がいても
ゆったりできてることがホンワカしました~

セリが焼きもち焼きなので・・・
ラッキーが私に絡んでくると必ずチャチャ入れにくるんです^^;
心の中で「うーん♡幸せ」ってつぶやいていますけど(笑)
[ 2015/05/08 10:53 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する










