fc2ブログ

2024 02123456789101112131415161718192021222324252627282930312024 04








チチの努力(^^♪

ついに今日で連休も終わり

わが家には全く関係のないことでしたけどね

みなさんも夕べは菖蒲湯に入りましたか?

そうそうラッキー、2日に病院に行ってきました~

結果、免疫抑制剤(これがエラクお高いので)が1日置きになりお薬代が半額になりました!(^^)!

不安定な時もあるけど、ほゞ安定してきてるのでこのまま治るんじゃないのかなってね





チチの思いは「マカナを可愛く撮りたい」故に日々頑張っています~

で、なぜか毎度アップになるらしい。。。

CIMG3947.jpg

CIMG3948.jpg

これ虐待ではありませんよ~

CIMG3964.jpg

これは私が撮ったもの、思いは同じでも撮れたものは違いますね

CIMG3924.jpg

チチの感想「どうしてもマカナが可愛く撮れない」でした




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト



[ 2015/05/06 ] ジェイとマカナ | TB(-) | CM(4)

ラッちゃんよくなってきてよかったよ ヽ(*´∀`)ノ
ご主人の思いが叶いますように (*´∀`*)
[ 2015/05/06 14:07 ] [ 編集 ]

ラッキーちゃん良い方向になっているようで。それはうれしいですね。
飼い主さんの愛情が伝わっているんですね。応援してるよ>(人+’`*●)゚+。

ご主人が撮ったアップ写真・・・okよ。~(=^・ω・^)ノ ニャー!
[ 2015/05/06 17:07 ] [ 編集 ]

ルル父 さん

ルル父さん、ありがとうございます(*^_^*)
ラッキーが良くなると我が家の家計も助かります~(笑)

主人、マカナを可愛く撮るために日夜頑張ってるんですよ!
ブログにマカナの写真を載せると喜ぶんです(^^♪
[ 2015/05/06 21:32 ] [ 編集 ]

ハルままさん

ハルままさん、応援ありがとうございます!(^^)!
去年の今ごろを思うと信じられないです!!
このままの状態が続いてくれればと願っています♡

なんで、ほとんどアップになっちゃうよね(-_-;)
本人は満足してるようですけど・・・(笑)
[ 2015/05/06 21:40 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する