2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12









[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

後遺症(>_<)

最近、私がワンニャンをおいて出かけることが続いてために

ラッキーが超甘えん坊になってきて・・・

CIMG3965.jpg

こんなお目目で訴えられると気持ちが萎えます(>_<)

CIMG3967.jpg

チチがいるので安心してお出かけするのですが・・・

明日からはまたずっと一緒だからね~♡



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[ 2015/05/05 ] ラッキーとセリ | TB(-) | CM(2)

もっちゅりさん〜嬉しいじゃないの〜♪
こんな可愛い子にこんなに愛されて〜
ゲームしてても家に居てくれれば良いって♪〜( ̄ε ̄;)

でも正直出かける時に悲しいお目目されると
心が痛むわよね...
[ 2015/05/06 00:15 ] [ 編集 ]

こすずママさん

こすずママーーーさん!ゲームは禁句よ~(≧ε≦)
嵌りすぎに注意ですからー!キャ '`,、'`,、ヾ(´∀`*)ノ '`,、'`,、

ほんと、この頃ストーカーチックになってますのよ^^;
出かけられるようになったのもラッキーが良くなって
きているから・・・(。≧ω≦。)ノ
[ 2015/05/06 13:37 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する










