2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11









[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

鎌倉散策(^^♪

今朝のワンニャンにほっこり♡

ジェイとマカナがなにやら会話してます

ジェイ「セリがいるのに平気?」

CIMG3930.jpg

そうなんです!マカナの視線の先にはセリとラッキーがいるのですよ~

CIMG3932.jpg

マカナ「ボクもドキドキものだけど、今日は大丈夫そう。。。」

CIMG3931.jpg

セリ「あたいだってむやみにマカナを叱るわけじゃないわ!」

ラッキー「ボクにはマカナ強いよ

CIMG3934.jpg

この頃、私がよく出かけるのでみんなのチェックが厳しくなってます・・・(~_~;)

先日、わん友のこぎスマイルさんと鎌倉に行ってきました~

朝、突然「鎌倉行ける?」と電話があって

即座に「行けるよ~」となったわけです(^^♪

最初に向かった先は荏柄天神社(鎌倉駅からバスで10分ほど)

長女さんが受験生、親の愛は海より深いと申します♡

荏柄天神社

神社には階段が付き物ですね

運動不足の私らにはちょうどいいのかな・・・(^_^;)

かっぱ塚

次は隣の鎌倉宮です~(歩いて数分だけどわからなくて、道を聞いたり・・・)

ここでは、像を撫でてご利益のあるようにお願いしましたm(__)m

鎌倉宮

連休じゃなくても賑やかな小町通りがゴールデンウィークということもあり

一段と賑やかでスルーいたしますm(__)m

最後は小町通りをブラブラしながら鶴岡八幡宮に行きました

鶴岡八幡宮




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[ 2015/05/04 ] お出かけ | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する










