2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12









[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

夏が近づいてる・・・(~_~;)

連休なので晴れているのは嬉しいのだけど

暑いです

公園の草もボウボウ、このままだと公園にも入れなくなるなあ。。。

放牧してると草ばかり食べるし(^_^;)

2015-0502 (1)

2015-0502 (2)

シロツメクサとツツジで女子力UPのセリ

2015-0502 (4)

いい笑顔が撮れました(*^_^*)

2015-0502 (5)

うちに帰ってくれば、このとおり

セリは床の上で身体を冷やしているんでしょうネ~

ジェイはその隣で毛づくろい

2015-0502 (6)

ラッキー「ボクは床でなんか寝られないよー!」

ソファが定位置のおぼっちゃ♡

2015-0502 (7)

微妙な距離をあけて寛ぎ中、相変わらずダイナミックなジェイ

2015-0502 (8)

ご飯の支度が始まるまでの静かなひとときです~


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[ 2015/05/02 ] お散歩 | TB(-) | CM(2)

マカナちゃん ヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ♪
この一年も元気いっぱいなマカナちゃんを楽しみにしています ヽ(*´∀`)ノ

もう夏はそこまで来ていますね
自分流のくつろぎ術があるのですね カワ(・∀・)イイ!!
 
[ 2015/05/03 17:10 ] [ 編集 ]

ルル父さん

ルル父さん、ありがとうございます(*^_^*)
セリに八つ当たりされてるマカナですが、上手にお付き合いしてます
(そう信じたい飼い主^^;)

もうすぐ夏ですね~
ワンズにはキビシイ季節でも「楽しんでもらわねば!」です
[ 2015/05/03 21:41 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する










