2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06









[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

野島公園と牡丹

ブログを始めて4年(2011年の4月25日)になりました

何でも3日坊主なので・・・(~_~;)


今日は野島公園に行ってきました

伊藤博文の金沢別邸があり、ぼたんまつりが開催されていました~

2015-0426 (1)

ワンコは入場禁止でしたので、私だけで観てきました

ぼたんは今が一番の見ごろ

2015-0426 (2)

2015-0426 (3)

2015-0426 (4)

2015-0426 (5)

2015-0426 (7)

野点も様子です

2015-0426 (8)

この後、野島公園の展望台に向かいます~

ワンズは花より散歩ですよね

2015-0426 (9)

2015-0426 (10)


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[ 2015/04/26 ] お出かけ | TB(-) | CM(6)

まぁ〜このところ...
もっちゅり様もアクティブだわ♪

本当に暑くってワンズも大変な季節になってきました...
私ったらうっかり首の後ろを日焼け...( ̄▽ ̄)

年取ると日焼けがさめるのも時間がかかる..(T ^ T)

ぼたんって大きくって綺麗で私みたい〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
[ 2015/04/26 20:52 ] [ 編集 ]

こすずママさん

キャ '`,、'`,、ヾ(´∀`*)ノ '`,、'`,、
こすずママさんが色とりどりに咲いていましたわ~

日差しが強くて外にいるだけで疲れちゃいますよね(~_~;)
日焼けは厳禁だけど・・・
ワンズがいるとそうも言っていられないということね!(^_-)

[ 2015/04/26 22:46 ] [ 編集 ]

私、もっちゅりさんと同じ歳ですよ。
でも6月で56歳になっちゃう。
55歳の手習い、上手で、綺麗にできてますね。
玄関、賑やかで可愛い。
ラッキーくんの鯉のぼりがいいですね。
ぼたん、すごく綺麗。
見事ですね。
今までつばきとぼたんの見分けがつかなかったんですが、これではっきりとわかりました。
[ 2015/04/27 11:26 ] [ 編集 ]

開設記念 ヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ♪
 
自分も三日坊主なんだけどブログは続いている

きっといいブロともさんに恵まれたからだね(・∀・)

お花 芸術的 素晴らしいね

[ 2015/04/27 20:05 ] [ 編集 ]

みーたんさん

みーたんさんもっとお若い方だと思ってました~
同じ年だと思うとなんだか嬉しくなっちゃいました♡
猪突猛進の猪ですね(笑)
私も11月で56歳です~
私もぼたんと芍薬の区別この頃わかりました(~_~;)

[ 2015/04/30 15:37 ] [ 編集 ]

ルル父 さん

ありがとうございます(*^_^*)
そっ!!良いブロともさんがここにいますから~(^^♪
いつも応援ありがたいです♡

静止画は綺麗に撮れます(笑)
お花っていいですね~
[ 2015/04/30 15:40 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する










