2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11









[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

キツイお散歩になりました; ;

今日のどんよりお天気もなんのそので いざ、お散歩εεεε (っ*´Д`)っ

と、はりきって出て約15分後、まったく普通のアスファルトでつまずいて

坂本竜馬ならぬただのおばちゃんがまえのめりにコロンΣ( ̄ロ ̄lll) ガビーン

あまりの痛さにちょこっと座り込み痛みをしのいでいると、ラッキーセリがかわるがわる

お顔をペロペロして心配してくれることがたまらなく嬉しかったりするわけで・・・

でもこれでお散歩を切り上げることもできず前進あるのみ 

歩きだすとハハが転んだことなんかもう忘却の彼方(o;ω;o)ウゥ・・・

CIMG2965.jpg



セリは時々「歩くのヤダーっ!抱っこ!」のおねだり

その方法とは・・・ハハの後方で一回転して伏せ状態ε=\__〇_ ズコー

名づけて「回転レシーブ」(アタックNO1好きなもので)

うるうるしたお目目で見つめてくるんです。。。。。

以前、足の怪我のせいと心配して抱っこしたのが運のツキでした(T▽T)

よくなった今も(完全ではないのですが)この癖がおみやげとして残っています。

CIMG2963.jpg



この後ネコに遭遇。゚゚(」。≧⊿≦)」<ノヾヵャ□才~ッ!!! 

CIMG2966.jpg

当然ラッキー発狂爆吠えのおまけつき。。(〃_ _)σ∥

おバカたまごを捕獲!!

CIMG2968.jpg


もうおうちというところでお隣さん発見

自分ちを通り過ぎ2わんの大好きなお隣さんへダッシュo(▽`)o=з=з

とくにセリは得意の眼差しとペロペロ攻撃(●´ε`●)チュッ

お隣さんいつもありがとうです。

おわり良ければすべて良し!!

CIMG2980.jpg





[ 2012/02/26 ] お散歩 | TB(0) | CM(2)

No title

∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!
コロン、しちゃったですか~(ノ∀≦。)ノ
そういうおもしろそうなことことは是非、一緒に歩いているときにしてください~

で、大丈夫なんですか?
(え?まずは心配しろって?)

姫は回転レシーブ炸裂なのね~
ウチは昨日も散歩が遅くなり あの冷たい北風の中淋しく行ってきたわ~
ムスメっ子は熱は随分下がったけど、どうやらピーピーみたい~
[ 2012/02/28 11:35 ] [ 編集 ]

No title

もう~(≧ヘ≦ )プイッ!!

こうたびたび転ぶとちょっとお脳に支障がキタシテきているのかも・・・・・今回は右半身筋肉痛(o´_`o)ハァ・・・

ムスメっこさん早く体調が戻るといいですね。インフルエンザは後が大事ですからムリさせず「やさしいかあちゃん」で頑張ってヾ(*´∀`)ノ
[ 2012/02/29 10:49 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jackfan.blog101.fc2.com/tb.php/91-c13ea498











