2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08









[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

衣替え

今日、ようやく衣替えをしました~

暑いなあと思うと寒かったりで替え損ねていましたが

ゴールデンウイーク前に・・・

もうゴールデンウイークになった会社もあるのかな。。。

いよいよ暑くなってきたので我慢の限界となりました(~_~;)

バタバタしてるとワンニャンもバタバタして仕事も倍かかりますね(笑)



この頃、洗濯物を干す時このふたりが付きっ切り

セリとジェイは庭に出してもらえないとわかっているのでついてこないよね

2015-0425 (5)

飛び出されないように窓を閉めますが

干し終わるまでお付き合いしてくれます(ニャンコにフロントラインをしてないので出せません)

今年はワンニャンのフロントラインについては思案中・・・


2015-0425 (4)

窓の汚れは見なかったことにしてくだいませ

そして昨日、55歳の手習いでホビーショーで体験できなかったことを地元で

わん友さんが体験教室を申し込んでくれてダンゴ3姉妹で参加

2015-0425 (1)   2015-0425 (2) 

玄関が賑やかになりました

2015-0425 (3)
  

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[ 2015/04/25 ] わんことにゃんこ | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する










