2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11









[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

東京ホビーショーとジャックのぼり

昨日、こすずママさんと長女さん東京ホビーショーに行ってきました

東京でお会いしたのはこれで2度目

こすずママさんがホビーショーに行くといので

私もご一緒させていただきました

中で写真を撮るのはちょっと無理なので・・・入口だけ

2015-0424 (1)

とっても混んでいて、体験コーナーも全部いっぱい

どのブース「素晴らしい」の一言で目の保養になりました

夕食を食べながら「ワンニャン話」花が咲き尽きることもなく~(^_^)v

2015-0424 (5)

こすずママさんから思いがけず嬉しいプレゼントが

コギのぼりならぬ「ジャックのぼり」ですィェ━━v(o´∀`o)v━━ィッ

CIMG3877.jpg

ラッキーがこいのぼりに乗っかっている姿が可愛すぎますよ

うちの中じゃ3番手のラッキーもここでは一番




今朝のラッキーとデカい態度のジェイ

2015-0424 (2)

ふたりで何やら会話をしている様子

2015-0424 (3)

その様子に気づいたセリも登場です~うふ♪(* ̄ω ̄)v

2015-0424 (4)

何気ないこんな様子が大好きなんです


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[ 2015/04/24 ] お出かけ | TB(-) | CM(6)

何を話しているのでしょうねぇ 何気な日常っていいですよね (o˘◡˘o)
ほっこりします
[ 2015/04/25 09:17 ] [ 編集 ]

ニャンコとわんこもこんなに平和な時間が過ごせるんですねー
ステキなお写真でしたわー
甘いものお好きかしら?( *´艸`)クスクス
今度ぜひご一緒しましょ〜〜
[ 2015/04/25 11:12 ] [ 編集 ]

スキップとうちゃんさん

わんことにゃんこ種は違えど
通じるものがあるんでしょうね~
寛いでいる様子に癒されてます♡
[ 2015/04/25 13:57 ] [ 編集 ]

マロ母さんへ

まったりしてるでしょう~
ダラダラワンニャン生活に浸りきってます(笑)

甘ーーーいもの大好きおばちゃんでございます(^.^)
是非ご一緒させてくださいませ~(^_^)v
[ 2015/04/25 14:05 ] [ 編集 ]

お疲れでした

こすずママさんから高知旅行 色々と話しがあったのかな(・∀・)

ジャックのぼり 可愛い

ラっちゃんにそっくりやね

デカイ態度のジェイくん (ΦωΦ)フフフ… 自分みたい (´▽`)

[ 2015/04/25 22:23 ] [ 編集 ]

ルル父 さん

ルル父さんの噂話に花が咲きましたよ( ̄- ̄ 3)へ(▽ ̄*)コッチョリ
とっても優しくて素敵な方だってお聞きしました(^^♪
ふたりのワンズのことも尽きませんでした(*^_^*)

ジャックのぼり可愛いでしょ♡
超嬉しかったです!(^^)!

ジェイのダイナミックさ見事ですから~(笑)
[ 2015/04/26 09:31 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する










