2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08









[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

電柱工事で・・・(~_~;)

今日は暖かい、というより暑そうな一日になりそう

うちの花も元気に咲いてくれてます~

2015-0422 (3)

昨日のことですが

お昼頃からうちの前の電柱工事が2時間ばかり。。。

ラッキー「アヤシイ物音がしてます

玄関に行ったり
2015-0422 (17)

洗面所に行ったり

2015-0422 (1)

吠えよ、歌えよで大騒ぎ┐(*´~`*)┌

セリ嬢は最初の方こそハッスルしていましたが

うちの中から見えないものにはそんなに頑張りません

あっ、でも裏のおじさんが登場すると何年経ってもアヤシイ人物らしい

2015-0422 (16)

昨夜のニャンズ一見仲良さ気な雰囲気・・・

この後、やっぱりジェイは移動になりました(~_~;)

2015-0422 (7)


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[ 2015/04/23 ] わんことにゃんこ | TB(-) | CM(2)

見えないものには吠えないセリちゃま...
貫禄を感じますワン♪
男の子はいつまでも単細胞でそれはそれで萌えるよね(^_−)−☆

ジェイくんとマカナくん...
とっても寄り添っていい感じなのに〜♡
[ 2015/04/23 21:35 ] [ 編集 ]

こすずママ さん

現実的なのは人間の世界も人の世界も女子ですね~(笑)

男子はビビリが先行でしょうかネ
確実に単細胞でございます~

ジェイとマカナ一瞬は仲良しなのに
5分も続かないのが残念です(涙)
[ 2015/04/23 22:52 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する










