2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11









[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「懐いたね」だって!

今日は、晴天かなって思ったのに、午後からは薄曇り

でもね・・・ハハの心は晴天なのですよ~

このごろのジェイの変化に驚くばかりです


1つ、ご飯の時にテーブルの上に乗らなくなった(^_^)v

         2つ、5年目にして私(チチにしたことはないのよ)を起こすのをやめた

(顔にペッタンしたり、お布団をほりほりしたり)

      3つ、私(チチにはしないと思うけど)の膝の上で寛ぐようになった

これが一番うれしいこと


2015-0422 (2)

いままでも、たまーーーに気が向くと膝に乗ってくることはあったけど

ここ2、3日毎朝、膝の上に乗ってくるんです(*^。^*)

2015-0422 (13)

ただただ、カワイイのです♡

ナデナデして至福の時にゃあ

2015-0422 (12)

コーヒーを入れに来たチチが

「ようやく懐いたみたいだね」と、一言

2015-0422 (5)

そして、写真を撮ってくれたのですが

妊婦ではございません、ただのデブでございます




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[ 2015/04/22 ] ジェイとマカナ | TB(-) | CM(2)

アナタ様は出部なんかぢゃ
ありませぬ!
にゃんこはなかなか懐かないものなんでしょうか…
5年って長いですよね
ふにゃーってお膝でくつろぐお顔
かわゆし(*^_^*)
箱根ぶらり巡り、楽しく読ませていただきました(*^^*) そちらからだと
そんなに時間かからないのかな?
うちからだと日帰りではちょっと厳しいかしら…暖かくなったから行ってみたいと思いました
ありがとうデス
[ 2015/04/23 07:47 ] [ 編集 ]

さのあママさん

さのあママさん、ムリはいけませんぜ(笑)
事実はあーーー!曲げられませんから!

ニャンコも性格なんでしょうね~
懐いてはいると思うのですが、
ここまでなるのに5年もかかるんですから

箱根、意外と近いです
そちらからでもそんなに構時間かからず行けると思いますよ。
コメント遅くなってゴメンナサイですm(__)m
[ 2015/04/23 22:48 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する










