2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10









[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

恩賜箱根公園

やすらぎの森の後にして恩賜箱根公園へ

車で7,8分くらいのところです~

箱根恩

お天気は曇り時々小雨、気になりましたが

1時間くらいなら持つかなと・・・

これがあとで悲劇に繋がることに(>_<)

恩1

2015-0419 (3)

お決まりの芦ノ湖をバックに記念撮影です~

CIMG3835.jpg

建物内もワンコを抱っこしてなら大丈夫ということらしいのですが、パス

CIMG3837.jpg

セリ「ラッキーが来ないわ

CIMG3839.jpg

実は・・・この時、雷の音が聞こえ始めました

CIMG3840.jpg

もう・・・散歩どころではなくなりました(>_<)

CIMG3841.jpg

まめさくら2

セリと桜

CIMG3849.jpg

ラッキーも挑戦するも雷でそれどころではない男

CIMG3850.jpg

そんなに怖がるほどの雷音ではなかったのに・・・

こんなブチャイク男になっちゃって

CIMG3851.jpg

サッサと帰宅を急ぐことに相成りました




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[ 2015/04/21 ] お出かけ | TB(-) | CM(8)

ぷぷぷ^m^
ごめんね笑って
ラッキーちゃん よっぽど怖かったのね?
最初の頃の笑顔と同一わんこと思えない変貌ぶりに大笑いしちゃいました
セリちゃんは雷怖がらなかったですか?
[ 2015/04/21 20:00 ] [ 編集 ]

何時もありがとうございます
恩賜箱根公園、歩くとかなり広いでしょ
「ブチャイク男」←これ笑えますね~
雷音怖かったんですね・・・
[ 2015/04/21 21:37 ] [ 編集 ]

わかりやすいリアクションでウケました( ´^ิ∀^ิ`)
箱根いいですねー
[ 2015/04/22 12:58 ] [ 編集 ]

くるみままさん

もの凄い表情で・・・(・.・;)
可哀そうやらおかしいやらでした^^;
途中から散歩気分じゃなかったです~
セリが雷なんてヘッチャラなのが救いでした(^^♪
[ 2015/04/22 14:16 ] [ 編集 ]

ガングロ さん

箱根の公園は良いですね~
雷さえなければもっとゆっくり散歩できたのに残念です(~_~;)
ここまでブサイクな顔になってて、かわいそうだけど笑えますよね~

今度いいところ、教えてください(^_^)v


[ 2015/04/22 14:20 ] [ 編集 ]

スキップとうちゃんさん

ここまで怖がるほどの雷じゃなかったですけどね(~_~;)
本当に箱根良い所ですね~
[ 2015/04/22 14:24 ] [ 編集 ]

お久しぶりです

みんなお元気ですね~ ラっちゃん調子よさそうじゃないですか よかったです

こすずママさんともっちゅりさんの話しましたよ 

とっても楽しいもっちゅりさん

いつかは生もっちゅりさんとみんなに会いたいなあ~ その時はよろしく頼んます (*´∀`*) 
[ 2015/04/22 22:57 ] [ 編集 ]

ルル父さん

今日、こすずママさんと会いました~
高知でとっても楽しかったって!!
ルルちゃんやオリビアちゃんの可愛さを堪能してきたって言ってました
飛行犬の写真には感動ですよ♡
[ 2015/04/23 22:35 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する










