2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06









[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

安全地帯(^.^)

今朝は散歩からワンズが帰ってきたら

しっかりとふたりの間に陣取っているジェイ

ジェイの視線の先には・・・

CIMG3743.jpg

マカナがソファの横に隠れています(~_~;)

CIMG3742.jpg

一番安心する場所で、マカナから身を守っているのよね

だって、ちゃんとセリよりにいるでしょ

CIMG3740.jpg

ワンズがいれば怖いものなしのジェイでーす(^^♪

CIMG3748.jpg

CATVの「猫のヘルパー」を観て、ふたりの関係を勉強してるけど

アメリカのニャンズ(ほゞ保護猫)のバトルは凄過ぎますね


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[ 2015/04/18 ] わんことにゃんこ | TB(-) | CM(2)

ジェイくん、ほんと、セリちゃんよりにいますね。
なんか、可愛い。
同じにゃんこより、わんこの方がいいんですね。
歯磨きガムにならずに、食べちゃうっていうのも、ウケました。
ジェイちゃんはおもしろいですね。
[ 2015/04/19 19:25 ] [ 編集 ]

みーたんさん

みーたんさん、ジェイは犬化していますよ~
ニャンコってよく噛んで匂いを確かめて食べるでしょ!
ジェイはワンコなので爆食いです(涙)

グレックんもラブちゃんと仲良しだから
そのうちワンコのようなことするかも・・・(笑)
[ 2015/04/20 22:17 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する










