2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05









[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

歯のケアに・・・(^^♪

雨が降ったりもしたけど

ようやくお日様に会えました

昨日の天気予報で・・・横浜の赤レンガに行く予定が中止

お天気も気まぐれで雨もたいしたことなかったなあ。。。




ワンズの歯のケアにグリニーズを買っていますが

今回、ニャンズのも購入

2015-0414 (5)

みんな喜んで食べるのでやめられないけど

ラッキーの口臭は結構きつい・・・グリニーズ頼みじゃ無理みたいだし

ジェイは全然噛まないで食べちゃうから問題あり。。。(歯磨き効果なしかも)



桜とつつじ

ふたりの散歩は予定通りね~

2015-0413 (2)

2015-0413 (3)

2015-0413 (4)

公園は雨上がりなので歩き散歩だけ

結果、後姿ばかりになっちゃいました~


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[ 2015/04/15 ] お散歩 | TB(-) | CM(2)

グリニーズはあんまし効果無いそうですよ、
それに丸呑みは危険らしい(;´^ω^) ウ、ウン
消化が悪いんで、
http://aikennnosiawasewo.a-thera.jp/article/3506075.html
暇な時でも↑ここ見て、結構為になる事書いてますよ、
[ 2015/04/16 22:37 ] [ 編集 ]

ハッピー&サンディー さん

グリニーズ、習慣になってるからやめられないんですよ(^_^;)
ワンズとマカナは良く噛んで食べるんですけど
ジェイがね・・・鵜呑みみたいなもんで(>_<)
主人の意向を確かめて!(購入者なもんで)

ご紹介のブログ参考になりますね。
[ 2015/04/17 11:31 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する










