2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08









[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

覚えてないの(?_?)

犬は「三日飼えば人の恩を忘れない」と言いますが

猫は違うみたいですね~(~_~;)・・・(うちの子だけかな?)

昨日来て、一泊して帰っていった長男オッチから必死で身を隠していたジェイ

オッチは大の猫好きでこれまた必死で探しまわる

ほっとけばいいのにねー

2015-0411 (1)

オッチがいる間、ほとんどベットの下に身を潜めていたみたい

1年以上、一緒に暮らしていたのことを覚えていないのかなあ・・・

006.jpg

朝晩のご飯まで定位置で食べられず、ひとり2階で食事

マカナは数か月暮らしただけど、ジェイほど逃げ回らず時どき様子見・・・(^^♪

気の毒なオッチ、ニャンズをナデナデできずじまい(-_-;)

IMGP4105.jpg

ラッキーとセリは煩いくらい好き好き攻撃で大歓迎でしたよ~(*^_^*)

IMGP3882.jpg
IMGP3885.jpg

ふたりがシャンプーしてる間にお帰りになりました~



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[ 2015/04/12 ] ジェイとマカナ | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する










