2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08









[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ブレブレ・・・(-_-;)

今日は午後から雨

こんな時はおうちでトイレタイムができるといいんですが・・・

セリ、これだけは拒否します

ラッキーは不思議とこれだけはバッチリなんですよね

お利口とかおバカチャンとか・・・

そういう問題ではなくワンズの気持ちの問題でしょうか

飼い主の手抜きということに尽きるかな



昨日の散歩、お山や畑などの方にいったのですが

ラッキーが喜びのあまり、グイグイ引くので写真が全部ブレブレ

セリと翼君はむぅさんが持ってくれて

私はラッキーだけなのにまともな写真がなかった。。。

何せ、1年ぶりのことなのでしょうがないかなあ

2015-0410 (3)

2015-0410 (4)

2015-0410 (5)

畑には何を植えているのか、上にはカラス除けでしょうか、ネットが張られています~

2015-0410 (6)

お山をクルット周って住宅地に戻ったら・・・

ラッキー「もう歩きません」・・・歩けよ、坊ちゃん

2015-0410 (8)

セリ「また、我がまま言ってるよー

翼君も呆れちゃうってるよ~

2015-0410 (7)


2015-0410 (9)



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[ 2015/04/10 ] お散歩 | TB(-) | CM(2)

ご近所に一緒にお散歩出来るお友達が居るって
ホントに幸せですね♪
いつも羨ましく見てます〜(^_-)☆

今日は我が家 夕散歩4回も行って
もうクタクタです(;´Д`)
全員雨散歩大好きって...ホント疲れる〜<(;~▽~)
[ 2015/04/10 20:59 ] [ 編集 ]

こすずママ さん

ワンズがいるからできたご近所さんは良いですね~
楽しく散歩ができるのは、ワンズのおかげです!(^^)!

こすずママは4回とは・・・w( ̄△ ̄;)wおおっ!
雨好きワンズにお付き合いするのはたいへんだわ~
セリも雨にへタレないってことは雨好きってことかしら!?
[ 2015/04/11 21:32 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する










