2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07









[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ふと・・・(*^。^*)

何、思っているんだろう

2015-0409 (2)

なーーーんにも考えていないね~。゚(●´∀`●)゚。ァハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

2015-0409 (3)

ジェイって、マカナと同じ猫なの?って

マカナのように・・・

少し開いたドアをお手手で開けられず顔をグリグリ

神棚にも冷蔵庫の上にも洗濯室の棚の上にも上がれない。。。

2015-0409 (1)

マカナがうちの子になって、初めて「猫」の真実を知った気がするにゃあ~

そして・・・チチ曰く「セリはジェイを守ってるよ」だって。。。

2015-0409 (4)

マカナだけじゃなく、ラッキーの激しい遊びの誘い時は必ず止めに入る

ラッキー曰く「ただジェイと遊びたいだけなんだよー

2015-0409 (5)

みんな、今の生活どう思っているんだろう

一度感想を聞いてみたいなあ~


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[ 2015/04/09 ] わんことにゃんこ | TB(-) | CM(2)

こんにちは(^^)v
我が家もポルトを迎えて『猫ってこういう感じなんだ』と思う日々です(^^)
あ・我が家は犬だと思っている猫だと思いますがi-229
[ 2015/04/10 10:12 ] [ 編集 ]

カルム家さん

ポルト君、日々大きくなってますね(^^♪
ジェイも犬だと思っています~(^_-)
物心がついたらワンズと一緒だと、そうなっちゃいますよね♡

マカナは5か月から6か月くらいでうちの子になったから
ワンズが受け入れるのが大変だったのかも^^;
で、マカナと暮らして初めて「猫だー!」って(笑)

[ 2015/04/10 13:09 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する










