2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12









[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

朝の運動会(-"-)

冬に戻ったような気候

4月に入って関東に雪が降ったところもあったようで、驚きの寒さでした~


今日の朝は、ニャンズの運動会で幕が開けました

6時前から繰り広げられて・・・

寝てる私らの頭の上を飛び回る激しさヽ((◎д◎ ))ゝ ひょえぇ~

追いかけるのはマカナで、逃げるのはジェイ

CIMG3663.jpg

「シャー」って抵抗しながらスゴイ勢いで追いかけっこするものだから

ワンズまで参戦して・・・まあ、賑やかな目覚ましです

CIMG3664.jpg

毎朝じゃないけど・・・夜12時を過ぎたころ始まるときも・・・

日中やってくれればいいのに・・・夜行性だから

ニャンズの素早さはワンズの比ではありませんねー

2015-0408 (1)

ラッキー「寒くてヒーターの前を離れられません

セリ「ワンコの癖に何言ってるのよ~

2015-0408 (2)

セリはヒーターの前に座ったりはないし

こんなヘンテコリンな座り方しないよね~

パッカーンのへそ天はしても∵ゞ(≧ε≦● )プッ


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[ 2015/04/08 ] わんことにゃんこ | TB(-) | CM(2)

ラッキーくん、回復に向かって、お薬減ってよかったですね。
ジェイくんの躾、案外簡単で、びっくりです。
うちのグレックんも、テーブルよりちょっと高い食器棚に登るようになって、困ってます。
登ると降ろしていますが、ついこら!とかダメ!とか声に出して怒ってしまいます。
無言で降ろさなきゃなんですね。
でも2、3日で登らなくなったジェイくん、お利口さんだわ。
[ 2015/04/09 00:17 ] [ 編集 ]

みーたんさん

ラッキーが元気だとホッとします♡

猫の躾ってどうすればいいか、わからなくて・・・
でも、今回の「無言抱っこでテーブルから降ろす」
これ効果ありました!!
最初は食べてる暇ないほどでしたけど
今ではゆっくり食事できるようになりましたよ~
食事の時に乗らなくなれば、ほかのことは眼をつぶります(~_~;)
[ 2015/04/09 21:51 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する










