2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07









[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

桜の絨毯で(*^_^*)

昨日の散歩でのワンズ

桜記念日・・・何でも、記念日になりますね(*^m^*) ムフッ

2015-0407 (1)

ラッキーは桜より公園より、お山のリスの鳴き声が気になってます

2015-0407 (2)

2015-0407 (4)

2015-0407 (9)

セリのお口に付いた桜の花びらが記念日の由縁

2015-0407 (10)


2015-0407 (6)

今日の雨でしっかり桜も散ってしまいましたねー

明日も雨予報で・・・(lll-ω-)ズーン



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[ 2015/04/07 ] お散歩 | TB(-) | CM(2)

小ちゃい舌が出てると思ったら
花びらだったのね〜(^^;;
キョトンとしたお顔が可愛い〜♪

ラッちゃま〜
これからの季節はラッちゃまにとって
躍動的になる季節なのね〜
そんなラッちゃまも素敵♡(^_−)−☆
[ 2015/04/08 17:37 ] [ 編集 ]

こすずママ さん

花びら・・・写真を撮ってる時は気がつかなくて
うちに帰って見たら、キャー!可愛いって♡
親バカに桜が咲きました(^_^)v

ラッキーも血液検査の結果良好でホッとしました
これから躍動的になるのかしら!
散歩とは歩くものだと教えたいわ~
[ 2015/04/08 23:06 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する










