2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12









[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

愛だワン

ワンコって毎日一緒にいてもいつも思うのは

「なんでこんなに可愛いの?」

一日何回「可愛いね~」っていっても飽きることがないんですね・・・・・

ラッキーは見ているだけでかわいいです。(親ばか全開(・ω・;A)フキフキ)

うちの中にいるときはほぼ寝ているんだけど

CIMG2934.jpg




セリは自分をアピールせずにはいられない女の子!

ハハがおこた入っているとピトってくっ付いてねむねむ

CIMG2948.jpg



ご飯も一等先に食べて

「ニャンズのご飯が落ちてかないかなあ(*´Д`人)ォネガィ♥」

CIMG2936.jpg

行動自体が可愛いですね~。




ただね、可愛すぎるセリは時々?コギスマイルさんの翼君のボール遊びに

チャチャを入れるいじわるっ子に変身するのがつらいハハ(>ω<、)



その翼君のおかあさんから可愛いお散歩バック(手作り)を

頂きました~(*´∀`*)ウレシイ  ありがとね

CIMG2951.jpg



[ 2012/02/22 ] ラッキーとセリ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jackfan.blog101.fc2.com/tb.php/89-4b964a9b











