2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11









[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

やればできる子だった(^^♪

今週は雨の日が多いみたいですね~

杏の花も咲き始めましたが

実をつけたのは一回のみで今は花を楽しむだけです

2015-0406 (2)

これはお昼の時のジェイ

テーブルに乗ってないでしょ

2015-0406 (3)

2015-0406 (4)

2015-0406 (5)

セリはテーブルの下、ラッキーは椅子の後ろ、ジェイはセリの前に

2、3日だけの頑張りで、わかってくれたようです!(^^)!

とくに朝食の時は抱っこして降ろすことの方が多くて食べた気がしなかったけど

お昼と夕飯は2回ほど乗っただけで、すぐ降りるようになりました

なんでこんな簡単なことがと思うでしょ

以前は声に出して降りるように言ったのが失敗のはじまりで・・・

ジェイを叱るとセリも参戦してしまう

手で押しのけても、すぐさまテーブルに乗ってくる、の繰り返しで諦めた。。。

それを察知したジェイが自由奔放になった次第です

収拾つかなくなって、真剣に取り組んだらわかってくれたようです

要するに・・・飼い主が毅然としてればいいことだったわけです

大いに反省中です


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[ 2015/04/07 ] わんことにゃんこ | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する










