2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11









[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

カメ君!お目覚めです(^^♪

ジェイの躾の件ですが・・・

2日目にして効果あり

もうすこしで、食事中の困った問題・・・解決しそうです




去年の11月から冬眠中だった亀君(性別不明)が3月末、お目覚め・・・

チチが亀の世話を始めました~

2015-0406 (7)

ラッキーより先ににうちに在住なのですが

亀を見ると狩猟本能全開のラッキーε=(´ο`*)))ハアー

静かだった冬は終わりました

2015-0406 (8)

セリは亀に興味ないけど、ムダにお付き合いしてます

2015-0406 (9)

2015-0406 (10)

メダカも元気に泳いでいますが、飼い始めて10年にはなるでしょうかΣ(・ω・ノ)ノ

台風や大雨で「だめかな」って思ってもいつの間にやら泳いでる。。。

メダカの繁殖力ってスゴイです

2015-0406 (6)

ニャンズは全く興味ないですから~♡

2015-0406 (1) 






ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[ 2015/04/06 ] ラッキーとセリ | TB(-) | CM(2)

JRTの本領発揮ですね~
執念深いので、何時まででも見てるでしょ(笑)
[ 2015/04/06 21:26 ] [ 編集 ]

ガングロ さん

ちょっと・・・しつこ過ぎて(~_~;)
吠えなきゃいいですが。。(〃_ _)σ∥
こんなことで本領発揮しなくてもいいのにね~
[ 2015/04/07 15:31 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する










