2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09









[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ジェイの躾・・・(-_-;)

今日も小雨が降ったり止んだりのお天気で寒かったー

今週はストーブを欠かせない気温



今更だけど、ジェイの躾に本腰を入れることにしました

まだ間に合うと信じることにします(-"-)

でもやることはただ一つです

テーブルの上に乗せない

ご飯の時、テーブルに乗ったら下すを繰り返すのみですが(~_~;)

この時声は出さず無言で。

「しょうがないね」って放置してたことを反省の飼い主です



今日もマカナのご飯を後ろから見つめてる・・・ジェイ

マカナが食べ終えるまで見ていないと、一緒に食べちゃう始末

不思議なことに、マカナが怒らない

2015-0401 (5)

ジェイ、自分のご飯はもの凄い勢いで食べて噛まないで丸のみ

そのせいで、月に一回は吐いちゃう

食べられないものも食べるし、この食欲どうにかならないかなあ。。。

2015-0401 (6)



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[ 2015/04/05 ] ジェイとマカナ | TB(-) | CM(2)

頑張れーーーー♪
心より応援してるわぁ*\(^o^)/*

でもマカナくんのご飯を
羨ましそうに見てるジェイくん見ると
もっと食べさせてあげたくなっちゃうね(^^;;

[ 2015/04/05 23:15 ] [ 編集 ]

こすずママさん

信じられないけど・・・効果抜群です!(^^)!
乗られても乗られても挫けず抱っこして下すことの繰り返しを
3度のご飯の時に一日頑張っただけで・・・
2日には全く乗らないとは言わないけど、効果ありでした~

ジェイに満足という言葉はないです(-"-)
でも、ハハっ子なのでカワイイったらないわね~♡

[ 2015/04/06 21:11 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する










