2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05









[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

閉め出してみた(~_~;)

今日は花散らしの風ですね~

桜は咲いても良し散っても良し・・・風情があります



わが家の食いしん坊王者ジェイ

今思うに、ジェイの兄弟5匹保護した時、一番デカかった。。。900gくらいだった

ほかの子は800g~850g

病院の先生が「この子は兄弟に見えない大きさだね

でも、みんな一緒にいたから兄弟だと思う

ゆえに、ジェイは母親の母乳を独り占めにしていた・・・いや絶対



この方のおかげで3食ゆっくり食事するのが皆無になった。。。

ジェイだけをリビングから出すのは忍びないと放置していたけど

ソロソロ限界に・・・( ̄▽ ̄;)アハハ…

ワンズはテーブルの上に乗るなんてことはないし

IMGP4110.jpg

せいぜい、足元で待機

IMGP4094.jpg

しかーし、ジェイとマカナ・・・とくにワンズに叱られないジェイは

テーブルの上を縦横無尽に歩きまわり、隙あらば狙ってくるのだ

2015-0403 (1)

お昼、閉め出してみた

ジェイがチチの仕事場にいてリビングに来るのに一歩遅れたのでドアを閉めた

食べている間「にゃあにゃあ」鳴いていたけどしょうがない(;`・д・`)ウンウン

だって、鯵の干物だったから。。。(特に焼き魚の時は必死

食事も終わってドア開けた瞬間、この通りヘ(-′д`-)ゝヤレヤレ..

CIMG3680.jpg

オヤツを食べる時の指定場所で催促

遅れてきたマカナのオヤツも食べたいやつです

2015-0403 (2)

ラッキーとセリは人の物まで狙わないのですよ~

まあ、もっとオヤツがもらえるんじゃないかとウロウロはしますけどね

2015-0403 (3)



ニャンコの躾って難しい・・・

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[ 2015/04/03 ] わんことにゃんこ | TB(-) | CM(4)

時既に遅しってやつですねァ,、,、,、......ヾ(●´∀⊂)
レオはテーブルなんかに上がった事無かったんですけどねぇ~、
ハッピーはチョコチョココタツには上がるですけどね(;´^ω^) ウ、ウン

食事中テーブルの上を縦横無尽、
ってのはいかがなものかと゚+.(ノ*´Å`)ノ゚*.ォォオオ゚+.♪
下でいじられるだけでも鬱陶しいのに、
お察ししますエッヘッヘ (゚σc_,゚o)+゜・♪
[ 2015/04/03 21:58 ] [ 編集 ]

みんな元気いっぱいですね
家はニャン飼ったことがないから知らないけど ワンみたいにしつけは難しそうですね

テーブルをウロウロ 自分は無理かも けど慣れたら平気かも (*´∀`*)

[ 2015/04/04 09:16 ] [ 編集 ]

ハッピー&サンディーさん

まさに、時すでに・・・ですが(~_~;)
今朝から気持ち一新でテーブルに乗ったら下すって決めて実行!!
落ち着いて食べるのはなかなかできませんでしたが
ちょっとは、気持ちが通じたのではと・・・信じたい( ̄▽ ̄;)

ジェイを叱るとセリがお怒りになるので無言で!
頑張ります~(*,,^-^)ノノ
[ 2015/04/04 22:01 ] [ 編集 ]

ルル父 さん

ニャンコの躾ってこんなに大変だとは・・・('▽'*) ・・・ァハハ
吠えたりしなのでご近所に迷惑が掛からないことは素晴らしいのですが!

これから、本格的に躾頑張ります(^_^)v
ちょっと遅かりしかな^^;
[ 2015/04/04 22:05 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する










