2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05









[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

すり寄る男・・・(*^_^*)

朝ごはんの後、スリスリご希望のジェイ

2015-042 (1)

へそ天ゴロゴロはムリでも、頭はグリグリ押し付けてくるのよね~♡

一日のうち、1,2回だけの大事な時間

2015-042 (2)

後ろにはラッキーがオネム中、春眠暁を覚えずの犬

2015-042 (3)

お嬢もソファの新聞の上で寛ぎ中

2015-04021.jpg

ジェイが何をしてても大きな懐で包んでいるはず・・・よね~



マカナはジェイより甘えん坊なのに、ワンズがいるところでは油断ならないらしい

2015-0324 (2)

堂々としてればラッキーもセリも認めると思うのにネ


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[ 2015/04/02 ] ジェイとマカナ | TB(-) | CM(4)

そんな甘え下手な所もまた愛おしいよね♡
不器用なマカナくんカワ(・∀・)イイ!!

ラッちゃまったら...
お手手くいっと曲げて可愛いわぁ( ^ З^)-☆chu!
[ 2015/04/02 21:57 ] [ 編集 ]

はじめまして

訪問ありがとうございます!
うちのニャンズは朝ごはん前のおねだりスリスリです
食べた後は知らんぷりです…
[ 2015/04/02 23:49 ] [ 編集 ]

スキップとうちゃんさん

コメントありがとうございます(*^_^*)

うちはご飯前はニャアニャア言いながらめまぐるしく走っています(~_~;)
食べた後にスリスリも珍しいので嬉しくてUPしちゃいました~
[ 2015/04/03 13:05 ] [ 編集 ]

こすずママ さん

マカナは全身で甘えてくれるんだけど
シャッターチャンスを逃しちゃうのよね~^^;
マカナを見てると本当の猫だなあって思えるわ(^^♪

ラッキーっておバカなところがチャーミングなんです(笑)
[ 2015/04/03 13:11 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する










