2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05









[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

春の恒例行事終了!(^^)!

昨日、むぅさんが狂犬病の注射とフィラリアの検査に行くというので

わが家もご一緒させてもらいました~

ラッキーは病気のためできないので、ニャンズとお留守番

病院での注射も検査も問題なく、セリの体重8.22kg無事終了・・・(^^♪



今日の病院は短足族日和だったみたいです(^_-)

カワイイ女の子、めかぶちゃん(2歳)とコギ談義に花が咲いて・・・

お話しするうちにむぅさんとは去年もお会いしてたようです。

2015-042 (6)

それじゃ、外で記念撮影しましょって

でも、みんな全然並んでくれなくて

めかぶパパがオヤツを出して気を引くもこの調子

2015-042 (8)

セリと翼君はオヤツに釘づけ、めかぶちゃんはその手には乗りませんよ

2015-042 (7)

最後に女の子2ショット セリの目、据わってる・・・

2015-0402.jpg

むぅさん、ありがとうございました(*^_^*)



鍵コメさんのコメントは表示されていませんが

しっかり読ませていただいております(*^_^*)


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[ 2015/04/02 ] 動物病院 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する










