2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05









[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ジェイは自由だね~(*^_^*)

キャットタワーよりチチのところに入り浸るようになったジェイ

病院に連れて行かれて復活するまでに一か月近く掛かったのに・・・

猫って、一番住心地のいい所にいるらしいから、今はここの気温が丁度いいってことですね。

CIMG3675.jpg

マカナにすればここの住猫は自分という自負があると思ってる(-"-)

CIMG3676.jpg

マカナ「なんでここにいるのー

CIMG3678.jpg

でも・・・お昼ご飯の支度してると気配でわかるんでしょうね

ワンズがいるのは当たり前だけど・・・

CIMG3679.jpg

ちゃんとジェイも参加しています

耳はワンズの数倍いいらしいから、聞こえるんですよ、まな板の音(^.^)

でも・・・マカナはご飯とオヤツの時間以外はリビングには来ないのよ。。。

CIMG3681.jpg

ジェイのように生きたい飼い主です♡



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[ 2015/04/01 ] ジェイとマカナ | TB(-) | CM(2)

えっ........v-356
ジョイくんのように生きてるような.....???( ̄▽ ̄)

でもさぁ〜いいよね〜
私も生まれ変わったらもっちゅり家のワンコかにゃんこになりたいわ♡
大丈夫...食べ物しか食べないから...
その時は優しくしてね〜(*^_^*)
[ 2015/04/01 20:31 ] [ 編集 ]

こすずママさん

あら~~~~~!!
ジェイと同じ生き方してたのね、私ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

こすず家のワンニャンも幸せよ~♡
私こそそちらでめいっぱい可愛がっていただきたいわε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
[ 2015/04/02 15:19 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する










