2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09









[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ふたりで散歩(^^♪

今日は雨が降ったり止んだりの冴えない空模様

昨日は久々にふたりで一緒に散歩しました~(^^♪

喜んでくれたかしらネ

2015-0401 (1)
2015-0401 (2)

久しぶりにセリと走って・・・

ラッキー「いっぱい走ったから、疲れたよ」

2015-0401 (3)

2ショット・・・同じ6歳なのにラッキーはかなり白くなってきてますね(~_~;)

かけっこもラッキーはセリの半分で、伏せして狙ってる時間が多いし。。(〃_ _)σ∥

2015-0401 (4)

うちに帰れば、相棒のジェイが「兄貴!おかえりにゃあ~」

2015-0401 (7)

狂犬病の予防接種完了です!(^^)!

そのことはまた明日~

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[ 2015/04/01 ] お散歩 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する










