2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06









[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

桜の下で・・・(*^_^*)

満開の桜の下で走ります~

2015-0331 (1)

ボールを取る瞬間の写真をうまく撮れないハハ・・・(~_~;)

と、いうことで・・・むぅさん頼みで良いおさしんが撮れました

2015-0331 (2)
2015-0331 (3)
2015-0331 (4)

最後はハハが・・・どうみてもかわええよう(親バカなのはお許しを)

2015-0331 (5)

うちの近所の公園の桜もお見事

ご近所の方たちがお花見を堪能しておりました~

2015-03311 (3)

その横で、ラッキーと桜・・・

全然こちらを見てくれません(-_-;)

2015-03311 (2)

やっぱり、こっちの方が楽しいみたいです~(●^□^●)ハハ

2015-0331 (9)

茶々ちゃんと思いっきり遊びたいと思ってるラッキーでした(^^♪

2015-0331 (10)
2015-0331 (8)



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[ 2015/03/31 ] お散歩 | TB(-) | CM(2)

やりましたね 

セリちゃん 小さいしルルみたい(・∀・)

ラッちゃん 調子いいですね よかった
[ 2015/03/31 19:31 ] [ 編集 ]

ルル父さん

動いてるのを撮るのは難しいです^^;
むぅさんに頼んで撮ってもらいました~
たぶんルルちゃんと同じくらいですね(^^♪
今日、狂犬病の予防接種、8.22kgでした!
[ 2015/04/01 14:24 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する










