2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05









[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

元町公園でお花見(*^_^*)

今日は天気予報が大当たりで午後から早やめの雨

それでも、うちの近所の公園で雨の中お花見のお若い家族が・・・

その脇を合羽を着た私とセリ・・・横目で見ながら通り過ぎてしまいました(^_^;)



では、昨日の続きです

フランス風車の向こうにマリンタワーが見えます

マリンタワー

愛の母子像の前で「あっちむいてホイ!」

2015-0328 (25)

外人墓地を通りすぎて元町公園でお花見

お昼はサンドイッチでワンズはオヤツで休憩

2015-0328 (1)

2015-0328 (37)

帰り道は違うコースで・・・足がガクガクに(^_^;)

2015-0328 (29)

帰り際、コギの女の子そらちゃんに遭遇

セリより一回り小さい可愛い子♡

2015-0328 (9)

そして、最後にふたりの笑顔がようやく撮れました~

お疲れ様でした・・・(*^□^*♪)

2015-0328 (12)

車の往復、チチにイチャモンつけないように

ひたすら、スマホゲームに熱中・・・(;^△^)ア、ァハハハハハハ



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[ 2015/03/29 ] お出かけ | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する










