2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05









[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

デート(*^_^*)

昨日、お嫁ちゃんとデートでした~

娘っ子のいない私にようやく念願の娘っ子(モッチの奥ちゃまですが)

時どきふたりで会ってランチやお茶したりブラブラしたり

お互いの夫君の愚痴を言い合ったりしています(^-^;)

手芸店をのぞいたら可愛い物を発見コギやニャンズが無かったのは残念

2015-0325 (1)

お嫁ちゃんからお煎餅とビスケットのお土産

2015-0325 (2)

うちでは私の帰りを待ちわびてるよね、ワンニャン・・・

で、散歩は変わらずなんですけど

セリは公園で・・・

013.jpg

ラッキーは海の方へ・・・

2015-0325 (4)

散歩で出会った女の子テリーちゃん1歳、若いなあ

ラッキーだいぶおじさんに見えましたよ~



最近は別々の散歩も楽しんでいるようです



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[ 2015/03/26 ] お出かけ | TB(-) | CM(2)

もっちゅりさんはいいお義母さんなんですね。
素敵な関係です。
私は幸いどちらもおりますので、もっぱら話し相手は娘ですね。息子はやさしいですが。。。
まだお嫁チャンの味を知らない私、羨ましいですね。

うちの場合、介護も娘に助けられています。
[ 2015/03/26 19:55 ] [ 編集 ]

noeーmamaさん

娘のいない私には可愛い娘ができたようです
良いですよね、女の子って♡
noeーmamaさんは2人もいらっしゃるから羨ましい限りですよ~

息子とは無駄話ができないけど・・・
お嫁さんとはぺちゃくちゃ話ができる事が嬉しくて(笑)

義父さんに合わせてあげられなかったのが心残りでした
[ 2015/03/27 22:12 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する










