2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09









[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

走れば満足です~(^^♪

今日は日中はそんなに寒くなかったけど

夜になって冷えてきました

桜の花も週末が見ごろになりそうですね

たんぽぽ

セリの散歩の目的は公園で思いっきり走れれば言うことなし

004.jpg
012.jpg

満足してくれたかしら~うちのお嬢さん

ラッキーはクヌート君と散歩(*^_^*)

このふたり散歩は、気ままに歩くのが楽しいみたい・・・

と言えば聞こえはいいけど、公園で走らせると逃走する男組

022.jpg

桜やこぶしの花etcを見ながら散歩

楽しい季節です♡



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[ 2015/03/23 ] ラッキーとセリ | TB(-) | CM(2)

セリちゃんもやっぱコーギーですねぇ~、
ボールでも小枝でも投げて貰って走る*゚∀´)b゚+.☆ウンウン
走りさえすりゃ~機嫌が良いってねァ,、,、,、......ヾ(●´∀⊂)

それに比べ男組は逃亡癖が有る、
何処のも同じなんやァ,、,、,、......ヾ(●´∀⊂)
[ 2015/03/24 21:44 ] [ 編集 ]

ハッピー&サンディー さん

いつもサンディーちゃん見てて
セリと一緒だと思っていました~(●>∪<●)ァ八ッ
枝でもボールでも加えて走れればいいんですよネ(((o>∪<)b☆=3

ラッキーもハッピー君と同じで・・・
ついこの前も公園から脱走して冷や汗ものでした(-"-)
[ 2015/03/25 22:10 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する










