2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05









[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お彼岸なので・・・(*^_^*)

今日は暖かくて行楽日和でしたね~

わが家は息子夫婦とワンズを連れてお墓参り

お寺の前は小学校でその周りにいっぱい咲き乱れていました

2015-0322 (1)

お寺の近くにある海南神社にもお参りすることに

ラッキーもセリも張り切り・・・ガン引きです

2015-0322 (2)

神社にワンズは入れないので、私はここで待ちます

2015-0322 (3)

ふたりの写真を撮ろうにも、セリがみんなの行った方向に釘づけ

いくら呼んでも振り返ってもくれません

2015-0322 (4)

海南神社は銀杏の木が素晴らしいので、秋のほうが風情がありますね

池にはチチの大好きな亀が気持ち良さそうに日向ぼっこ

2015-0322 (5)

セリ、久しぶりに会えたモッチに甘えっぱなしでした

017.jpg

帰り道、三浦海岸にある「ブルームーン」で昼食

201503220.jpg

パンケーキ、スペアリブ、タコスetc美味しかった

(注文してからの待ちが長かった。。。)
2015-0322 (7)



無事のお留守番ありがとうネ、ジェイ

2015-0322 (6)


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[ 2015/03/22 ] お出かけ | TB(-) | CM(2)

まぁ〜若夫婦と仲良くお墓まいり♪
楽しかったでしょ〜(*^_^*)
セリちゃんはもっちくん大好きだから嬉しかったね♡

我が家は夫婦二人で喧嘩しながらお墓まいり...(ー ー;)
きっとご先祖様も喧嘩するなら来るなよ‼︎って
思ったと思うわ( ̄▽ ̄)

ジェイくん何事もなくて何よりです(*^_^*)
[ 2015/03/23 17:35 ] [ 編集 ]

こすずママさん

セリが息子にベッタリし過ぎよね(^_^;)

お彼岸があると家族が顔を合わせるいい機会♡
ご先祖様も喜んでいると思いますよ~

こすず家は喧嘩?が夫婦の会話だから
ご先祖様は元気確認できてホッとしてますよ(笑)

ジェイが何にも食べてないことを祈るしかない・・・(涙)
[ 2015/03/23 23:10 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する










