2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07









[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

別便散歩2

今日、FC2不調で午前中自分のブログにログインできなかった(~_~;)

数時間してログインできたら、ほかの方(サブログさん)も同じようなことを。。。

焦りましたよ!

原因はわかりませんが、PCに詳しくないのでこういうの困ります(>_<)


お仕事が暇になったのか、チチが夕散歩行けるというので

ラッキーはチチとセリは私と別便散歩となりました

ラッキーとセリ基本、散歩に行きたい方向が違うんです(-"-)

最近はセリもラッキーがいなくても納得

チチが珍しく写真を撮ってきてくれたのでUPしないと・・・今後のこともあるから

2015-0320 (10)

チチと散歩

セリは公園大好きっ子、うちを出た瞬間行く方向決めているのです(~_~;)

ハハと散歩

公園を出る時は必ずこの抵抗を試みるのよねー

201503201.jpg



おまけのマカナ

黙っているとカワイイやつなんですよ

2015-0320 (15)

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


[ 2015/03/20 ] お散歩 | TB(-) | CM(2)

おはようございます(^^)v

同じ症状になりましたよー

訪問しようと思ってログインするとみなさんと同じ表示で
あれは焦りました(苦笑)
[ 2015/03/22 08:07 ] [ 編集 ]

カルム家 さん

カルム家 さんところもなったんですかー!

あれ、ビックリしますよね!
どうすることもできないから。。。(^_^;)

時どきあるらしいですね、FC2
PC音痴なので慌てました。

[ 2015/03/22 22:24 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する










