2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10









[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

健太君のしあわせ報告^^

月に一度届く健太ママさんからのメール(*^-^*)


いつも愛情あふれたメールにチチ、ハハ、にいちゃんと
必ずみんなで見ます。で、結局「よかったね(o´∀`o)ニコッ」

一部抜粋してみますと(了承を得ています)

「健太は、相変わらず、元気で走りまわっています。
・・・・・・・・・略・・・・・
先日、散歩の途中で、誰もいない小さいドックランを見つけました。
健太も、楽しそうにしてるので、週末ごとに行っています。
まだまだ、ボールは三回くらいしか、もってきてくれませんが。
けっこう、飽きっぽい男だということが、わかりました。」

P1000492.jpg
なにか発見したのかな?もしかして・・・ネコ?


P1000517.jpg
うちでは連れて行けなかったドックラン♥♥(o→ܫ←o)♫ღ

つくづく健ちゃんは幸せ者ですね~。
チチ曰く「かっこいい首輪してるぞ」
ハハ曰く「確かに(*・・*)ウン♪」




うちのマカナにもチチが自分をアピールするための
プレゼントを・・・・・

CIMG2938.jpg
満足げでしょ(o^皿^)\ニパッ♪



[ 2012/02/19 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)

No title

預かりっ子の幸せ報告が届く時、仮ハハ(預かり母さん)は、
仮ハハ冥利に尽きるのでしょうねぇ。
私までホッコリ幸せになりますもん。

それにしても、ゴージャスなベッド。
マカナちゃん、似合ってるから凄いぞー!
[ 2012/02/19 22:51 ] [ 編集 ]

No title

こんばんは♪
ケンケン。。もちゅり家から巣立った当時のことを思えば。。
随分もっちり(?)したような・・・?特にウエストから。。あんよにかけて。。
でも、ケンケンまさに「ボクだけのママ」と出会えたのね♪
みんな ケンケンみたいに繋がってる赤い糸をたくり寄せられればいいのにね。
。。ホントだe-317 ステキな首輪してるわね♪

旦那さん セリ嬢からじとーっと恨めしげな視線こなかったのかしら?
「ちょっと!アタシのベットは??」ってe-440

[ 2012/02/19 23:59 ] [ 編集 ]

No title

平吉かあさんへ

今頃ですが・・・・・
ほんと今の一番の楽しみは健太ママからのメールです(≧▽≦)☆
心がほっこりします。。。。。

マカナのお気に入りのベットになりチチが買ったものがムダになずに
すみました。(o^皿^)\ニパッ♪

[ 2012/02/25 18:27 ] [ 編集 ]

No title

こぎスマイルさんへ

健ちゃん幸せそうでしょ(・∀・)♬♬
うちにいるときはとっても肩身の狭い思いをさせていましたので。。。
今は極楽生活ですね(*´∀`*)ウレシイ

マカナのベットはサイドボードの上にあるのでゆったりネムネム出来て安心安心よ~~~~~
[ 2012/02/25 18:34 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jackfan.blog101.fc2.com/tb.php/87-62fe3710











