2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12









[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ワンニャンのご飯(*^_^*)

今日は雨模様のお天気で散歩も「ブツを出すだけ散歩」

珍しくラッキーが散歩に行く気満々

いつも逃げ回るラッキーを何とか捕まえてハーネス着けるのに



ワンニャンのご飯についてなんですが・・・

うちは現在ワンズはビィナチュラル、ニャンコはロイヤルカナンです

時どき、野菜をプラスしたり、ニャンズにも野菜をあげていたのですが

ジェイが病院にお世話になった時

「猫に野菜は必要ないからあげない方がいい」と、言われてやめましたが

ブロッコリーはチチに内緒で食べさせたりして・・・(チチに発見されると

最近始めたのは生の挽肉(犬猫用)少々

2015-0316 (5)

ワン友さんに頂いたのが始まりでした

主役はドックフードとキャットフードですが、お腹の調子も大丈夫

気のせいかもわからないけど、ラッキーが調子良いです

発作が少なくなってきてるし(免疫抑制剤は飲んでいるけど)

馬肉と鶏肉はオヤツです~



写真は昨日の散歩の様子~

2015-0319 (1)

2015-0319 (2)

2015-0319 (3)



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[ 2015/03/19 ] わんことにゃんこ | TB(-) | CM(2)

ブツを出すだけ散歩・・たしかに!
馬肉 挽肉なの??おお~生で ほおお おいしそうですね!
ラッちゃん調子いいのですね!嬉しいねえ
最後の写真 ソッポ向いてるちゅんちゃんと視線がちょっとずれてるセリちゃん
お似合いですねえ
[ 2015/03/19 22:58 ] [ 編集 ]

さのあママさん

おうちでできれば最高(^.^)
馬肉挽肉生美味しいみたいです♡
このところの好調キープもお肉のおかげかも(^_^)v
セリと翼君シラジラシイところが良いでしょ(*^。^*)
[ 2015/03/20 13:57 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する










