2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11









[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

虫の居所・・・(~_~;)

だんだん暖かくなってきて、桜の蕾もふっくら~



マカナの虫の居所が悪かったようで

ラッキーとセリが朝散歩に出た途端、ジェイに当たり散らしてた( ̄▽ ̄;)

IMGP4105.jpg

ジェイが逃げているのはよくあるけど、今日はいつにもまして必死だった・・・

体格的にはジェイの方が大きいのになぜかヨワッチイ

2015-02228.jpg

そして・・・ふたりが散歩から帰ってきたら、次のお相手はラッキーに変更

IMGP4110.jpg

ちょっとキケンな香りを醸し出していたけど

セリもいるからと油断してた。。。

一瞬、見事なネコパンチがラッキーにヒット

IMGP4107.jpg

当然お怒りのラッキーにセリやジェイまで参戦

マカナ、2階に逃走

それをまたラッキーひとり、深追いしてやられてたようです 

IMGP4109.jpg

セリ「マカナ、あたいには手も足も出せないくせに、ふたりには強気なのよ~」


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[ 2015/03/18 ] わんことにゃんこ | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する










