2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12









[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

カサゴ

夕方、ニャン友さんからTELがあり

「カサゴ食べる 主人が釣ったのよ、あんまり大きくないけど

いえいえ、十分すぎるほど大きいです

下処理までしてくれてて、うちはただ煮るだけにしてくれてました!(^^)!

IMGP4084.jpg

釣りの好きなご主人がいる奥さんはいいですね♡

マカナ、キッチンにへばりついて離れせん

IMGP4088.jpg

ほかの3にんはマカナの動向を気にしながらも静かに・・・

IMGP4086.jpg

IMGP4094.jpg

IMGP4093.jpg

ジェイだけはウロウロしていましたけどネ(^^♪



コストコの1回限りのサービス券をもらったので行ってきました

ワンニャンはお留守番でした(^_^;)

でも、何でも大量なので2人暮らしのわが家向きではなかった。。。

私は以前、ワン友さんに連れて行ってもらったのですが、チチは初めて

買い物というより見学に行ったような感じでした



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[ 2015/03/15 ] わんことにゃんこ | TB(-) | CM(4)

うちの所ではガシラって言うんですけどね、
煮付け、小さいのは素揚げにしても美味しいんですよ、
鯵の開きみたいに開いて、骨も付けたまま、

下処理までしてくれるとは良いご近所さんですねゥン(-∀-。)(*´∀`)ゥン♪
私もそんなご近所さんが欲しいァ,、,、,、......ヾ(●´∀⊂)
[ 2015/03/16 09:39 ] [ 編集 ]

あら〜奥様〜
釣り好きな主人が居ても
釣れなきゃ意味ないのよ〜( ̄▽ ̄)
私...いまだ主人が魚を釣り上げた所を見たことない...(≧∇≦)

ラッちゃま...ちょっと痩せたかしら?
クリクリのお目目が一段とまん丸く見えますワン♡(*^_^*)
[ 2015/03/16 14:52 ] [ 編集 ]

ハッピー&サンディーさん

ガシラって言うんですか~。
やっぱり地域によっていろんな呼び名があるんですね(o´・ω・)´-ω-)ウン
煮つけしか思いつかなかったけど
カルシュウムも摂れるし唐揚げは美味しそう(≧▽≦)ノ

ホント!良いご近所さんでしょ~(^^♪
[ 2015/03/16 20:54 ] [ 編集 ]

こすずママ さん

もしかしてご主人、釣り好きだったのかしら?(^^♪
そのうち、金目鯛とか釣ってくるかもしれませんよ~
果報は寝てマテかも・・・(о´∀`о)ノ ニタリ♪

ラッキーほんの少しスリムになってきてます!
わかっていただけで嬉しいでございますv(o^_^o)v ぶいっ
[ 2015/03/16 21:02 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する










