2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09









[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

トラウマ・・・(~_~;)

チチがリビングに入ってくるとぐっすり寝ているはずのふたりの反応

みえみえの下心です(о´∀`о)ノ ニタリ♪

2015-0313 (4)
2015-0313 (5)

ポンカンを食べようとするチチの前で、ちゃっかりおすそ分けを待つふたり

2015-0313 (3)

そして・・・チチはふたりの熱視線に負けるのでした

2015-0313 (2)

本来ならここに完全復活のジェイがいるはずですが

予防接種の時おやつで釣ってクレートに入れられたことが

トラウマになってしまったようです

IMGP3977.jpg

3時のおやつの時もキャットタワーに引きこもってしまう始末

おやつ以外のことは普通に過ごせていますよ~

朝晩のご飯の欲求も以前と変わりないのに・・・

早く、忘れてくれ・・・byハハ


わが家のさくらんぼ(桜桃)の花が満開になりました

2015-0312 (15)
2015-0312 (17)

木瓜の花も咲き始めています♡


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[ 2015/03/13 ] わんことにゃんこ | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する










