2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10









[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

頼りにしてます・・・(;一_一)

今日は午後からケーブルTVの機械の新旧取り換え作業がありました

朝の静寂は・・・夢のよう

2015-0312 (1)

2015-0312 (11)

ふたりが吠えることはわかっていましたが・・・

「ピンポーン」の音にダッシュ

2015-0312 (18)

作業はリビングだけで済まないので

ふたりを隔離できた場所はキッチン、柵をして

2015-0312 (20)

で、ふと気がつきました

いつも先頭はセリ、後からラッキーがついてゆく。。。

2015-0312 (19)

3歩下がってついて行きます~byラッキー

作業してる2時間近く一生懸命お仕事してくれました

操作についていろいろ説明してくれるのですが

賑やかな声にうわの空

こんな時ニャンズは息を潜めて何処ぞに隠れて行方知れず

何もしていないのに疲れた一日(o´_`o)ハァ・・・




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[ 2015/03/12 ] わんことにゃんこ | TB(-) | CM(4)

ほんと人が来ると煩いですよねアセアセヽ(;´Д`A・゚・。
うちも5月にリホーム予定なんで、
今から心配してます。
狭いのであいつらぁ~居場所が無いのが゚+.(ノ*´Å`)ノ゚*.ォォオオ゚+.♪
[ 2015/03/13 10:55 ] [ 編集 ]

何だかうれしくなっちゃいます♪
ウチも先日定期ガス点検のおじさんがきましたが
外のメーター見る所から始まってガステーブルの点検が終わるまで
ず~っと吠えていました
何やらセールスしてたけど私も上の空
心の中で早く帰って~って言っていましたi-201
[ 2015/03/13 19:53 ] [ 編集 ]

ハッピー&サンディーさん

リフォーム予定なんですか・・・(~_~;)
以前うちでリフォームした時は塑像通りでした(;`・д・`)ウンウン
同情いたします(>_<)
作業服っていうのに特に頑張っちゃう気がしますね。。。
[ 2015/03/13 22:54 ] [ 編集 ]

くるみままさん

> 心の中で早く帰って~って言っていましたi-201
全くそのとおりです(^_^;)
私も「説明はいいです!なんとかなりますから・・・」と言いたかったけど
息子と変わらぬお年頃の青年がお仕事していたので
内容は頭に入らなくても「はいはい」って答えてました~
お仲間がいるとホッとします♡
[ 2015/03/13 22:59 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する










