2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06









[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

一番自由なヤツ!

今晩はジェイだけがウロウロ・・・うちで一番気ままで自由なヤツですからね~

IMGP4006.jpg

寝ているマカナのところに行ってナメナメして起こしてから

IMGP4034.jpg

セリのところに行って一緒に寝る。

IMGP4037.jpg

起こされたマカナはジェイの行動をガン見していた。。。

「なんとオソロシイことをと、思っているに違いない。

IMGP4039.jpg

ジェイはセリが怖いなんて思ったことがないだろうなあ。

なぜって

マカナに「シャーしてもワンズにはしたことがないのだから

IMGP4041.jpg

ネタもなく、いつも変わらない静かな夜・・・です。

IMGP4035.jpg

ラッキーはアクビ中、ある意味この方も自由に生きてるわーーー


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[ 2015/03/10 ] わんことにゃんこ | TB(-) | CM(4)

みんな自由だね〜♩
飼い主が一番自由だったりしてねっ...( ̄▽ ̄)

そちらも雪降ったかしら?
寒いよね...
風邪引かないようにね〜( ´ ▽ ` )ノ
[ 2015/03/11 16:59 ] [ 編集 ]

ジェイくんはマカナくん、セリちゃん、ラッキーくんのみんなに大丈夫なのね。
マカナくんがセリちゃん苦手なんだ。
ラッキーくんもみんなに大丈夫なんですよね。
合う合わないがあって、おもしろい。
うちはジャックんが自由な子でした。
今はグレックんが自由奔放です。
[ 2015/03/11 18:25 ] [ 編集 ]

こすずママ さん

大当たり~(*^_^*)
私が一番の自由人でございます~(^^♪

こちらは雪、降りませんでしたよ。
ただ風が強くて、か弱い私は飛ばされそうでした(;一_一)

お互い、体をいたわっていきましょうね♡
[ 2015/03/11 22:02 ] [ 編集 ]

みーたん さん

グレックん、大きくなったでしょうね~!
ラブちゃんと仲良く寝んねしてるのを見て羨ましいです♡

うちはマカナとみんなの距離はこれ以上縮まらないと思います。
そんな中ジェイだけはスルーリと上手に生きています(笑)
でも絶対重なり合って寝んねすることはないんですよ(^_^;)
[ 2015/03/11 22:09 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する










